tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

zaajburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
早速便乗しましょう
10/10 10:01
第三種にスプリング、…
10/08 09:16
私は、私は、自ら命r…
10/07 10:10
は、それらを設置、今…
10/05 09:44
信じられない私は泣い…
10/02 22:01
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







今最高なり4万現金購入特典

「総合的な報道」に高級車の熱い程度は昨年まで続く今年、豪華SUV車種の表現はこれらの高級車の中では最も活発な。高級車にオークションの戦場は初め以来、豪華SUV車種も同様にこの場をオークションの戦で。BMW X1値下げ4万、アウディQ5値下げ2万、昔今人気車種も戦場が加わる。もしあなたも豪華SUV車種の忠実なファンで、もしあなたは最近も手の1項のSUV、さて、小編あなたが現れたは価格ラインは30-50万元の豪華SUV車種の最近の相場は、希望があなたに。BMW X1現車が多い最高優遇は四万元近く、編集者の地区から知って、現車が多く、色の面では、古典的なマラケシュシュロと朱紅など、他の色の必要なしモデル予定で、特殊な要求は、一月で店まで;今最高なり4万現金購入特典。店内のサービスを提供して、興味の友達は店内相談と。注:上図を資料とピクチャーと情報源関係[]メーカーの指導価格:車メーカーの指導価格下落+デザインの価格下落の割合は現車状況1.
5万↓26.7万5.32%が1.5万↓30.4万4.7%が2万↓34.2万5.52%が2万↓37.9万5.01%が4万↓41.8万8.73%が4万↓45.8万8.03%市名称オファーメーカーの指導価格見積無料電話日付400キャンペーン36.2 9月8日400-889-0062動力面:2種類と2種類。1項は2.0L 4気筒自然吸気、最大電力を110kW / 6400rpm、最大トルクを200N&bull,ルイヴィトンコピー;m / 3600rpm 6枠を組み合わせて手は一体。
別の1項を2011年に発売した新型4気筒過給、最大電力が高低調整2種類のバージョンでは、最大電力はそれぞれ135kW / 0-6250rpm、180kW / 0-6rpm,シャネル財布偽物;最大トルクはそれぞれ270N•m / 1250-rpm、N•m / 1250-4800rpm、全ての組み合わせ8枠手は一体。メンテナンス:提供2年内に限らないキロの車両保証、店内提案メンテナンスサイクルを一万キロ、曲の無料。
小さなメンテナンスオイル交換、フィルターのマシンに1000元、大ケアオイル交換、三の費用は約2000元,バーバリー眼鏡新作。編集提案:外観内装と輸入バージョンが一緻して、家族の伝統的なスタイルを維持しました。によって力強い動力、動感の優雅な造型、優れた柔軟性、強力な機能と革新の装備の特徴を提供し、純粋なドライブの楽しみと全方位運動性能も、市内では郊外では極めて優れた柔軟性を持っている。共同購入の申し込みの名前*:電話

Related articles:
日記 | 投稿者 zaajburand 22:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

最後に何をどのように工夫した

靖仇独自に武器屋で買った剣、そしてまだ買ったこと音千裏の法器鴉風、タルトを玉儿と剣痴購入を千裏音の鴉風で、何人がお互いに音。数人の買い物終わって合流した烈、一緒に運転月河城へ向かう。しかした遠くなくて、野外で出会った妖。何人斬り立ちはだかった藤降りて、洞穴の中避出しゃばる。烈タルトを殘し玉儿と真っ赤しかしタルトを玉儿のに烈ならば、しかし靖仇説得し玉儿玉儿後も殘って烈これに対して、非常に分からないで。
三人の男に歩いて森に対処する妖し、剣と烈渾身術も苦手妖しは、靖仇イミテーションの低い問題が解決できない。靖仇和剣馬鹿でほとんどされ妖ふじさらわれて、すぐに駆けつけた烈彼らを助け出す。しかし2人は体に毒、長い多くふじ、2人の木化。急に風玉儿鴉を元で、妖たちも行った洞窟の彼女たちを襲う。急いで帰ら烈助け玉儿を殘して、馬鹿靖剣と二人で対処妖仇。烈帰郷を救出玉儿洞穴妖、玉儿はまず聞き彼ら二人は人がどうした。
烈答えに山魅王の毒、玉儿堅持して帰る靖仇和助け剣痴。玉儿鴉風を通じて聞こえ靖仇和剣痴の方位探しで行く,ブルガリ財布。剣をすると靖仇努力せたいて体内の毒なのに、まだ成功時に山魅が彼らの前に、山を倒して魅再び2人が、すぐに駆けつけ玉儿と山に魅けんかになる。鞭打つ玉儿は山を魅の相手は目に捕まって、烈と真っ赤に駆けつけ玉儿叫んで一緒に火を惑わす呪、幾人同時着火撃退した山魅、救出靖仇和剣痴走って月河城。月河城城門烈言えないで、もしここで山魅追跡して死ぬ。
馬鹿靖追い詰めなければ剣仇先出体内毒素、靖仇カンフー淺いない毒され、彼は剣痴帰って伝え師匠彼は国民のために犠牲にし。玉儿出した身の毒は取引方法、靖仇癒し。剣痴も座って自分の傷を愈し、烈助け玉儿一緒に靖仇を癒し、赤いは外に行って防備山攻め魅。剣を愈馬鹿と靖仇も明らかになった体内の木の毒、烈ひざまずいて二人の前に感謝を殘して独自に二人今山魅。最後に何をどのように工夫した。靖仇のもとに行くく大地皇者ここですぐにドアを開けて、まさか本当にの城門が異動。
靖仇はびっくりして、ひざまずいて?。月河城門大いに開いて、何人は侵入して月河城は、非常に美しい景色を見て。勝手に摘んで赤い花が、急に花が咲く。真っ赤に急に見えなくなった。剣馬鹿言え花粉有毒、まずここを離れて、花烈拾い発見花粉有毒。烈もう中毒、忽然の中で現れ玉儿の姿を見て。烈すぐさまも女にれ去られ、それが何人も妖女の顔も見ない。剣をすると靖仇を連れて離れ玉儿花園、見えなく月河城も人気がない。
何人の発見一宇見え、ドアに字が刻んで、何人は見通せない字の意味が、急に女が現れ、剣痴すぐ前女とたたいて。急に1名の白髪の姑が、口の中が叫ぶよう説得彼女は改心すれば救われるのに、全然聞こえない説得妖女。姑を持って煙、数人が入ってきた廟,バーバリー眼鏡人気。何人は言って彼らを女性wa石の、そしてて人を救う,ネクタイブランド。剣痴聞か月河城なぜそう荒涼、馬姑は最近っ女娃神霊ブラウンを引き連れて無数の色っぽい。仇を出して言っ靖崙鏡崙鏡で示された女性wa石の方位を聞くとなぜ馬にお姑姑けむり、馬話した煙の物語を訴える。

Related articles:
日記 | 投稿者 zaajburand 23:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

インテリアによる有害ガス汚染問題が最近とても注目

新居に入居前に解毒、アムール川小奇家、列の何カ月も中毒。「生活報」の最近の報道によると、4歳の小奇家、新築完成後3ヶ月チェックイン、住んでいた新居から、小奇とよく喉が痛い、咳、後に医者の検査と診断され、「装飾性喘息」,ネクタイブランド。インテリアによる有害ガス汚染問題が最近とても注目。人体に吸収した内装材料は放出ホルムアルデヒド、ベンゼンなどの汚染物質を誘発した後に最も呼吸道の疾病、深刻なことが小奇同じ病気に装飾性ぜんそく」表現も咳、息苦しくて、呼吸困難や、気管支喘息など急性発作。
新居に解毒、多くの専門家は、まず合格の緑色の環境保護の材料で、次に、入居前にせめて換気1~2ヶ月。しかし、光を時間も足りない、いくつかの通風細部にも気をつけて,バーバリー眼鏡買取。例えば秋が来て、室外の温度が低く、新居に通風デトックスもう適当昼も夜も窓は開いて昼夜関,バーバリー 眼鏡女性 人気。夜には気温が低いので、汚染物質の放出に役立たないので、窓を閉めて、夜を保証し、室内の温度は、有害物質を徹底的に釈放後昼は窓をつけて風を通し、やっと良い効果。

Related articles:
日記 | 投稿者 zaajburand 11:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

よくもあたし、生きてると木のように

果てのない寂しさがと空虚は弥遅い広い部屋で。大学を卒業して、私は大北西辺境支援の毅言う私はあなたが三年、今2年半。このは日に日に浮きに乾いた俗塵間に、私は知っていて自分の守ると待っていてもいくつかの無力な、いくつかのいらいらして、しかし、私は毎日毎日歩いてきました、私はすべて心の愛、私の恋しい思い、すべて完全に再会の日を待っていた。私もたまにはインターネットを利用して、進チャットルーム、幻を探していくつか慰め。
私は驚き、現代人は感情に対してののんきとは渋滯行けず。彼らはネットで探して一夜情を探して、短い情人、ただ彼らの愛人出張や出国して、彼らはこの寂しさの裏返しの苦しみで、こんなつらい思いたくない自分。現代の感情に耐えられない短い時間の空間の分離。それは1段の本当の感情、1段の感情にもたえる桑田の変遷。そして私は私の一生の恋人など。私の未来の夫。私はずっと寂しくなど。止まらない大学を卒業した後はこの三年。
私はもう何年もなど多くの……その年私は高1。16歳。愚かさの季節からはまだ未熟な夢にうなされ。もう10年が過ぎた。更に振り返って、時間は非情にろ過ていくら足跡と世の変転、しかしそれはまたさらに鮮明に移動、よく知られた歳月の奥の悲喜こもごもを骨身にしみる。普通の一日。ただ日光はとてもあたたかい。ブルーのワンピースを包んでひ弱な私、人混みの階段などが、授業のベルが鳴った、行き交う人の群れの慌急、私もう間に合わないと身をかわす向かい風にぶつかって男性が衝突し、私の人は向きを変えて、怪訝に見えた地面に倒れた私は、忙しくて頭を下げて私を起こして「すみません、ごめんなさい!」彼の仲間と呼んで急げ、先生に行きました。
彼は一途で彼の過ちでは気を弾いて私の身の泥、「転んで痛くなったか、大丈夫でしょうか?」私は頭を上げて、清浄なまなざしが僕に、その本当のは温和で、その誠実なご時世に、あの時、本当に知り抜くすべての神で、それがはっきりと見える女の子の心をやぶられ荒廃では初めての切れのようにさざ波、春風が閉ざされた氷河……年後に考えてみて、その震える僕の目は乱れ、その責任、温厚で、寛容と可憐が織り成す目つき、もう日に日にに中国で男の体に消え。
あの日後、私は歩いたすべての女子運命の道。私は慎重に聞き出す彼は毅は、成績優秀の高校二年の学生。もこの年で、私からひそかに自分の美、愚かに席慕蓉の詩の涙:いつもは胴が終わった後の朝あなたはやっと歩い気づく昨夜はあなたの窓の外に私はどのようにまたどのようですか寂しい美しい一輪の私の愛は僕だけが知っているあなたの昨夜どのように明るい月があった私の悲しみに自分の美しさ、私の心の中のは毅。彼はわからない、彼を開いて、一人の少女の長い苦くて甘い夢、彼女を眠りの心身を進めた靑春涅槃のハードル。
しかしあの日、現実の中で私は二度と見つからない彼の姿。私はいつものように立って人波が校舎前、私は絶望的に毎回気キャンパスの隅々にまでは毅の影。ちょうど一年が過ぎました。再入学は高二。しかし始業式では、ふと私だけに見える一種の光に目を覚まして上の空の私は、世界は私の目の中になった瞬間に縮小一面の舞台、私を認識、発言の学生の代表は毅!彼は本当に彼の様子は、意気軒昂で。私はすでにはっきりしないあの時の私の挙動、ずっと静か本分を守っている私みんな騒然との目に失態に立ち上がって、仲間を尽くして素素まで私に突き落とす。
私は寮に帰って彼女たちの笑いものになって、「この年若い女子、見えないよ!」私の意外な喜びの心を相手にしない彼女たちの嘲笑、誰が知っていて、私は1年以上の夢にさらわれるの盼、私の生命の中で初めて清らかさの秘密の想い。今分かりました彼は私までとても近くの同じ空の下で、それが私の寂しい心温かい。ある日、私は歩いてキャンパスで、感じの背後にある男子ぴいぴい、後で、毅彼らの指導下僕に向かって。彼は穏やかな目には歳月の厳しいものと一緒に成長して、私は初めて大胆に彼を見ていて、しかし私の目がやっとはっきりしない。
「あなたは高校二年の?あなたは私を知っていますか?」私の涙が流れる。頭のいい彼の悲しみ、後ろめたく目がすぐに驚愕と恐れ惑う手を伸ばし、彼は私のために涙を拭いて、しかし結局は引っ込んで。私は頭を下げて慌ただしくよける。その後私はサプライズで発見私よくに彼に保持。いつも彼を見リアルに日光の下で坦空虚に歩いてきて、私は今日も迷わずに身を置く美しい照れた光の中で、震えに頭を下げたが、彼は必ず私を親切に挨拶したり、遠くから走って、私の身の回りにに私と笑えばよけるだけのために。
素素よく私に授業「雪、あなたのこのばかじゃない、陥落のは早すぎる、あなたは今どこに愛とは何かを知り、などの大学に入って、そこの男子学生はまるで街のネオンが素晴らしい……」しかし私の望みはその深い温かい目で一生を浴びて。あっという間にまた一年が経って、彼は大学入試が終わっ、その日私は家から学校へ、私は目を越えて乱れた群衆は、黙って見て彼がたわむれて会場で、しかし彼は私を見つけて、走ってきて、同様に2年間は私の気をつけて親切で無邪気な様子。
私たちは無言で歩いて七月夕暮れの街で、まだら小刻みな日光は私は言えない悲しみ。「雪、あなたは帰りましょう、私はあなたに手紙を書いて、しっかり――勉強、学習、うん?」また一年の花、私は大学入試が終わって、何蒼天人を裏切らない、私が知っているだけの自然は人をいじって、私は仕方なくて遠い都市で、素素と毅成た同窓生。大一国慶節休み、私へ出発する毅所在の遠いS城の大学、私の想いはいつものように、ただかすかに靑春の歳月に従って一緒に、いくらかの言い表せない情欲の盼。
そして毅も来ました。彼は私を恐れて彼を探して安全ではない。ロングスカートを着て無地下に下りていき、彼はきわめて短い時間の私を観察していると、「雪、大きくなりましたね。」私は興奮して地面のますます深遂の目。毅、私心を得るものでも、君の心、私はいつはっきり見える?私が言いたい、自分のためにのために、私はしたくない自分の妄想を今よりも、しかし、あなたのために、君の心を持っている高い位置、私は祈り天私千倍の美しい、聡明で、賢明で富んでいる。
意外に、私たちは何が発生して私たちに属していないその季節の淡々と。彼は程よい多情私に何を避けている。毅、私たちも成長したではないか。いいでしょう、私などなどあなたは発見して、待ってあなたの愛。一緒に結局は楽しい。彼の光華かつてガイドラインに靑春の敷居は今、彼のは男の心と抱負にも少しずつ豊かにして私の心。彼はずっと私に教えて、そしてしようとする私は信じて:命が払うと追求のので、払うと追求を捨て、多くの人を超え、利己的な成分……三年の時間は本当に夢のようです。
休みの時彼は私の祈りで私を探しにき。時々彼の目を見て私の利いたふうな渺光、私も願って私達はこのように淡く歩い一生,バーバリー眼鏡買取。ついにある日、素素から電話がかかってきて、竟はとても静かな声で、「雪、あなたは知っているでしょう、毅応答学校呼びかけ、大西北、明後日には出発する。」私の心は痛い追い払って、彼は北西に行って、数年、一生ですか?どうして私には合わないと言いますか。次の日、私は初めて行った遠いS大学では、そのときは燈火初明、道中私を思い出して、彼は何度も私に教えて、そしてしようとすると、私は信じて命が払うと追求……私素素引き酒場、しかし毅ない、彼の学生は彼がちょうど帰っ。
1人の親切な男と出てきて、私に聞きます:“あなたは良いですか?私はあなた毅を探して、彼にあなたに手紙を書く。」「あなたに入りましょう、これは私たち学部生徒会の事務室」。私は軽く扉を押し開けて、毅肥満が憂鬱な背中、彫刻のようにじっとしていて、私は息を殺して歩いていって、彼が私の名前を紙に書いていっぱい、彼も私を気にかけての!私はついにいるできない、痛いうつむいて下半身は、驚愕に向きを変えて、私のように支えてもらって、何年か前、若い私たちはじめに出会い。
今回彼が迷いなく彼は熱狂的な衝動を抑えて、丁寧にキスして、私たちの涙水和と、時を止めた転々として、この時は永遠になる、過去と未来の風雨は消え、私は長い一生この一瞬だけが……私は知っていて、彼は無言で私には、私たちのは万裏の関山と果てしない時のバリア。翌日、私は彼が私の荷物を背負ってあっという間に立ち去って、何回沖口は言います:“私はあなたを探して来年卒業!」しかし私は結局何を約束していない。私が毎日時間の流れに沿って、もうすぐ卒業して、私は敢えて自分の行方。
冬休みに家に帰って、お母さんは冬の午後など私は私を見て、下車寒風の中で母灰白の髪、私の胸を痛めました。お母さん、私なんか置いてきぼりあなたは利己的に追いかけて自分の幸福、私は中学校から寄宿して、あなたはよく私に出発気苦労を分担し、私はいつあなたの苦?私はあなたが私のために心配して一生ですか?夏に来たのは避けられない。私の故郷の町に連絡した仕事。私は運命のようです見て愛の母親無限満足の様子、私の心の中に溢れている1種の幸福。
私毅電話で伝えてくれないから、遥かな北西彼を探して、彼に付き添う。しかし私は彼の故郷など。帰ってくるのを待って。彼も無限サプライズに彼は三年後に彼はきっと帰ってくる。帰ってきて私を探して、私をめとる。そこで私はまた始まった三年待ち。今は2年半。幸せに。しかし私はまた一回体得蒼天人を裏切らないのでたらめ。実感が1種の運命と呼ぶもので私たちはいつも無力で決定する。私が幸せに一緒に近く、毅の時、私が出会ったのは素素。
彼女は卒業S城に殘って、私達の2年ぶり。彼女は美しくてる精霊。彼女と私は毅など、もう二年になりました、彼女の激しい憤りよりも若い時の反対。「雪、あなたの頭が死ぬ!三年、この三年はあなたの一生の中で最も美しい靑春だ!よくもあたし、生きてると木のように!……」「木」という言葉は彼女の第一個のこんな私を言って、チャットルームは常にこのように形容して私の苦守。素素不平不満は悩み多きに似て。夜中に、差し迫った電話が鳴る。
私は毅だと思って、素素呑吐の声。「雪、私は、あなたと言いたい事。」私は驚きだから、彼女はだらだら人。私は彼女と言え。「雪、まず声明で、私は知って私はこのは言うべきではない、私は知らない私がこのようにも間違い――つまり、私、私――」「素素、どうしたの?何か用事がもうすぐ約束した。」「雪、あなたはまず私に承諾して、私は初めてで、第二に、もうる。」「雪についての毅。実はあなたは彼のを待って、あなたの払うこと、あなたは信じて、私は価値がない。
かも知れない、私は彼を知らない今はどう。しかし大学の時に、私はよく知っている。あの時の私が卒業してきっととあなたに破局、あなたのずっと幸せのようなので、忍びないて何。しかし私はあなたは意外にもこの馬鹿女ずっとなど彼は――」「大学の時、毅がある一つの女友達は、2つの。ある試験のトーフルに出国したので、彼らは別れてしまった。もうひとつと毅校外で2年は同居しました。彼と同居の女の子は自発的に追いかけ毅だが、その出国の女の子は毅しきりに求める、彼らは当時すさまじい愛……」私はぼんやりと聞いて。
すべては怖いの。私は激しく震える心漫及び身体全体を、私は無力で握ってマイクに向かって、私はこの広い部屋の音を聞いて、これは毅か、これは私の心の中の完璧な毅ですか?と言ってい素素の一字を1刀を私の心の話は私についてのかな!集まりの日も半年しか!私16歳から、今、私はもうすぐ26歳、消耗した私は十年生命の愛情!私はかつて思っ完全玉のような愛情。私はどうして毅事細かに思い出して、私が彼の学校、なぜ彼は大学の時よく私を探しにくるように、世間知らずのプラトンの人。
もと私は、遠くには彼の唯一の。彼はずっと私のように、彼は僕の命をとして、私の一生の唯一の愛と。「雪、あなたは大丈夫でしょうか?あなたは私に承諾したことがないで、私はあなたに教えて、これらのことを恨んで、しかし事実は、私は友人として、私は最も真実な事実をあなたに教えて、そしてあなたは自分でやる決定。それが過ぎたかもしれないが、毅で遊びました、今はただあなたのため、あなたが彼に最も本当……」「雪、あなたは大丈夫でしょうか?まあ驚い!私はあなたを聞いて声も変わって、私にあなたを見て!……」私と同じような死人に、人生の無常を感じ、何分間しかかから素素電話して心を砕いて、一生の信仰をも十分にヒットする。
数日後、私は暗い中に承諾した同僚のプロポーズ。まるで夢のすべて。しかし私ははっきり尋ねたいすべて。私毅の電話をダイヤル。彼の声は雄渾多く。北西の風と砂ぼこり、塞外の夕陽を作成し、角の男,コーチ財布。私たちはもはや年少の姿は。しかし、もしあれら、私の心は永遠になるよ。私はできるだけ自分を抑えて、静かに彼に聞いて。彼は瀋黙して、それから私に聞いてかどうか、許して絶句。彼は彼の女の人は私の今唯一想い。彼は私たちは共通の試練に耐えた三年。
彼は幸せに。彼はもう半年かなどは半年……彼は知らない!のために1部の本当の愛、私の意味など、そしてもう孤独になど10年近くなど、一生すべて悔いることがなくて、しかし!もし生命を使って、一生の時間で賭けて一人を愛して、夫の目にも全然しない一粒の砂,グッチ帽子。電話を保留に、私の手紙をちぎって、毅、私の長年のハード恋しい、一生の中で私の最も愛した男も受話器を置いた!涙ばかりに撒いて震えているわたしの手に。私は知っていて、世の中は私で、二度とない形無雨、私はただ世の中には実の道に沿って歩いていく。
私はかつてあこがれを持つつもりで1部の本当の気持ちを、今一生の殘念なことだけが殘る。愛どのくらいの分離に耐えることができますか?私が言いたいのは、もし1部の本当の愛、すでにかまわない時空の分離、愛総会をき無限の時間を越えて、2粒の心が集まり。しかし1部の心に傷の愛、1部の脆弱な愛は、結局は無力を愛する信条とはっきりしない愛に漂う、またも耐えない心身の分離。0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 zaajburand 10:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

もしそうなら、私は変わる

「出会い早いかどうか私たちの病気」と?だからこのようでだけ肯定の答えは、私が見つかっていない反撃や理由を。多くの事実にもかかわらず、たくさんの有名人が確認された早に好きな人は愛を実現させないのです;しかし私は「出会いが遅すぎ」がまた一種の口に出せないパニックと憎悪ない,バーバリー眼鏡ブランド。遅すぎるあなたに会うかもしれない、あなたは何に分かるのは愛は、おそらくあなたは私の本心を一途に思う心。だが、遅すぎたのはあなたはまた可能を担うのあの1部の責任の重さに、心も無力で再変更。
たとえあなたが99%失恋の確率を持って、しかし私は依然としてない一生の幸福とは1%の成功率を賭けて作る。私はあなたを失うことを恐れた、まるで天の運命の私のこの生涯に人間はあなたに苦しむ;もし本当に私は当たり前、甘んじて逃げてもう劫難。誰知早すぎると出会えたのもあり、た100%の安全感:君はまだ彼氏がいるのに、これからも失った成功の確率が保証。でも、私は後悔しない自分に早くあなたに出会って。もし逃す今生はずの幸せが今後成熟が大人になって、この愛は大切にすること、他の男の子の愛;それでは私の情を舎てたくて自分の一生の幸福のにもかかわらず、私はこの一生住むことができ。
愛するのは一人で全身全霊で相手に尽くそうとも、私の愛情を最終的に成功するかどうか、私は尽力して幸せを感じ、幸せな機会を君に殘して。実は、心の中のあなたに伝えたい:“愛の本質は静かな理解、相互信頼、共に享受と許し合って。」あなた、けど瀋んで心は私を知って、私に一回の機会を恋愛;あなたの言う公平、これは合理的ですか?これではあなたは私に対して感じていないで、更に私と一緒にの時あなた感がないいわゆるおめでとう;あなたはしないで少し考えが少し理解も反?かつてずっとあなたもわからない何もそんなに多くの女の子は運命を信じてや占い、雑文家心阳の言葉に私は頓悟ました:“女の子を好きになってから占いは、彼女が同易者のように、勘だけ信じてではなく、作理性的な思考と論理的分析。
」本当にそうですね!私もかつて一回だけでなく繰り返し自分に愛情は感じで、感じだけで発生の愛情はまた最も頼りない;これはおそらく世の中の真実の愛の哀れ以外,エルメスベルト。天使、私はなんとあなたで感じると同時に、理性的に考えてもいくらですか!トウ穎超おばあさんはこんな忠告人々「真摯な持久の愛情は、一目惚れ。なぜなら、相互の全面的な理解、思想の観点の協和は、短期的に達成することができるのは、かなり長い時期を経なければならない才能を理解することこそ、実際に双方の感情を測定する。
」そして、君に何故私は互いに理解する機会との時間ですか?あなたは実際に双方の感情を測定するだけで、勘無念で切れ論「私たちはふさわしくない」、これはちょっと不真面目無責任な態度ですか?実は私は一度も気になるし、自分の一番愛している人が現現実的ではないかもしれないが、現実のあなたと一緒に、かえって私に夢から現実にまで生きて、ただ、私も疑って世の中に難しいこんなに仁慈、博愛、善良な天使。私はかつて確固不動と確信:あなたは今生私を救いの女神!ただ、あなたはその手を伸ばしたいあなたに慈愛に満ち、暖かく、感化力の仏手柑。
自分の心の中にいつものあがめ尊ぶ女神にもしないパデュー私、私はむしろ永遠にまで落ちぶれ苦界に。あなたの愛がなくて、あなたはあなた、私は本当に知らない死が水の中でと死は岸辺に何か区別?(4)かもしれない、あなたの生命の中で、私は本当にただの意外;私のここで、あなたは最大の奇跡。もし今生はあなたがいるから、私を失った命の存在の価値。かも知れない、私達は見知らぬ人の群れの中でしかない1つの慌ただしい旅人かも知れません;あなたはずっと気にして、知っていますか?電話で聞いてあなたの声のその時、私の心は何と驚喜と幸せ。
ただ、僕もはっきり:電話をかけて私にとっては楽しいものなのかもしれないが、あなたにとっては苦痛かもしれない。一生無縁かもしれない私たち愛し合って、私にできるだけ遠くの祝福にすぎない。思えば、時には私はあなたに幸福をあげたいですが十分にあなたを幸せにする、多くの場合、人と人が理解した幸せは同じではありません;は自分に最大の幸福感は、もしかするとあなたの目の中にも足らないもののように。愛は強くて、ネ于イシャッフルスタドラブと、同時に弱い、それにランプは、たとえ最も明るい燈も差さない隅、バーゲンバラリー眼鏡人気。
あなたは私の心に光をかもしれない「暗い場所」を持って、たとえ一生の痴もできない君を点燈。「30年後、もし世の中に堅持してこの言葉、これは私に属して、30年の後、もし世の中に感動という言葉を望んで、私はあなたが。」この言葉は私はずっとあなたのために殘したい呼び出して、甚だしきに至っては直接君に言いたい。だけを知っていさせていなかったので、もしかすると私は本当に怖いのは霊:私はあなたの愛に対して30年後までやっと大切に持っているだろうと。
私は一刻も忍びあなたを失って、まして30年の長い歳月。ある文章にこう書いて「彼女があなたの認識が決まった君たちの縁:あるいはあるいは長いが短くて、あるいは本当にあるいはうそ、元はすべて運命付けたの,ブランドコピー。これはたくさんの真相を知っていることならずっと後の原因。」実は私もとてもはっきり知っている時に、もう一人は彼女の本当の居場所を見つけた後に、やっと本当が知っている彼女のもととは何か、彼女はどうして自分を愛しない。
しかし、天使!私に心配を逃したら、あなたが見つけたのは本当理想の落ち着き先ですね!私はずっと、ずっと手を引くことを承知しない一途に思う心は一体の一因だろう。もちろん、そんな思いを君にしてみれば可能性は余分な、意味のない、たぶんまたとして扱われる愛嬌をふりまくの標的を、ただ、私は自分を止められないように。私を許して、愛を渇望と愛され、私の生命の唯一の穴。今生がない場合は1部の自分で渇望の本当の愛では、私が生きた背景には荒野。
私は重い感情の人はどんな愛、あるいは傷に、どうしても人より深い……無数のしてきた人やラブストーリーは私達に教えます:たくさんの時は愛情の遺伝子から生理衝動と心理の依存;友情だけから生まれただけ付き合いの便利さのために1部の人間関係を確立している。私は自分の愛たくないだけは生理の衝動と心理的な依存から、知らないあなたの前に私に足を踏み入れない愛の死角;しかしあなたの出現は、意外にも私の心を洗う。あなたの身で、私は非常に難しい霊と肉を結合。
その時、私はやっと発見して、驚くほど自分の愛に達し至境前例のない純粋な。本当に君を知った時には、何か、今、私は思うあなたは私の心の中は1基の白い暇がなくて、は高嶺の聖女峰!あなたに会えば、あなたを聞く、ひいてはあなたを思い付いて、私の魂はすぐに出て圣境いかなる一面、醜い、汚れや妄想もすぐに一掃して清。私はかつて一度ならず文の中であなたがどう書くの氷雪の誌操、純真さは善良で、どうな人を傷つけないあなた、あなたに何もない歪念。
それによって私も分かったなぜ3年以上あなたを知って自分はあなたの手も握れなかった本当の理由!(5)のある作家は「純粋な愛は必ずしも幸福、多くの偉人は有名人の経験を得た定説:多くの幸せな結婚はよくはあまり純愛で抽出した。」私は否めないが、変えられない自分の求める一番純真最も理想的愛の方向性。おそらくこれは、要因に直面して、最も主要なのは清純、自然、やさしいあなた、私が根本勇気がなくて、甚だしきに至ってはない幻想純愛だろう!ただ、私は忘れましたあなたは現実的なだけでなく、もっと大切なのは、あなたも生き生き凡膚凡庸な君主、結局は娼妓もなく、圣姑、またなぜ好きな食人間花火の純潔な愛情?もしそうなら、私は変わる。
この世には愛が私を変えて外で、確かに力がないくらい私の考え。実は、あなたの愛の純真さ、愛の神聖かつ純潔、ただ初めの段階の;俺も在家も、最終的に現実に入り結婚ホール、甚だしきに至っては、私も現実的なのは、もしならば、君を求めない報いた。ただ、私は二重人格化を備えた:感情と理性化、夢と現実化化相捏ねる独特の性格。この性格を決定したものかもしれない私の愛情を運命悲劇になり!本当ですか?本当にあなたを除いて、変えることができて私の未来の運命のほか、誰にもできない、自分を含めて。
ただ、天使!私は分かって:あなたは人を幸せを自分の一生の運命の冗談。私が止まらないで一回言った君の優しさ、善良でます、すべての物は有限で、結局あなたは聖人。おそらく、この世の中はインド「生き聖人」マザーテレサできる;殘念なことに、彼女は私の天使でも、死んだ。「て1種の感じがあって、心が1種の夢さ;多情後無限の悲しみ;一種の追求は、実現できないのに永悔いない恋。」私は更に1種探し当てにくいより的確に説明した人間のひたむきな。
私はもう一人で遠くまで歩いてきた道、バーゲンバラリー眼鏡新作では、私はもう疲れきって、やはり足を止めない、私だけに靭性に行くと、振り返らないも、決して振り返らない。私を信じて私の前だけで意味があるが、私はあなたを信じて待ちには遠くない……今梦碎、私は戻れない、たとえ振り返りたくもう間に合わない。愛情の道に迷子になった私は、あまり遠く遠く……生命は二度と生きることができないで、愛情はどうして繰り返す?交換台、感情さえも失ったのかもしれない。
行きたく救済この人力取り返しがつかないことを知りながら、殘念な限りあなたを強引に殘って、すべてがよくなる……今私ができるのは相変わらず愛をずっと変わらないあなたの夢があるにもかかわらず、夢さえも、すでに少しこぼれた!今私は尽力して自分しか手間が「千古情人独私馬鹿」の役で、それは悲劇と分かっているのに!relationresultRelated articles :relationresult大臼歯

Related articles:
日記 | 投稿者 zaajburand 15:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

あなたはベソをかいたことを願っている

5分後に彼は聞きます:読みましたか。終わった!あなたの回答。あれはあなたは賛成しますか?同意,バーバリー眼鏡買取!……あなたが腫れ着目からカフェを出るとき遅くなり、君を蒼い空に深く息を吸った、口もとは1筋の寒々として寂しい笑。末の秋の涼しい涼しいに路地裏遊走、うっかり落としたあなたの目じりの涙、君甩振った、薄上着を包んでゆっくり歩いて行くと、後ろの影が寂しそう、じゃあ心細い、そんなに悲しい……〈4〉数日後にあなたを離れて、深セン、カ-テ西川エ腕時計、あなたの携帯電話を止めない人知っていますあなたがそこに行きました、あなたも誰にも告げずに君が彼と別れたことを、あなたはまた泣いたあの日から。11月中旬の夜の十時ごろ、あなたの流れに沿って出た浦東空港、外は雨が降っている毛毛も吹き含んで黄浦江の水が味の冷たい風,ルイヴィトン 財布。君が目の前を熟知してかつ見知らぬのすべて、隔世の感がある。あなたが乗り込むタクシー運転手、遠慮問あなたはどこに行きますか?你説:徐匯区欽州北路。一時間後運転手が言ってました。あなたが見上げて外を見ると、無名の街燈は半覚醒、Tag .
ァ西川/センター新作、すべては眠る,バーバリー眼鏡人気。明るいライトを指してあなたの前の遠くない団地は:あそこは少し前にまた私の家。運転手のわけがわからないように1つあなたは言います:あなたはで降りますか。私は降りて行きますか?あなたは私を乗せゆっくりここを一回りだろう!いいですか?あなたはベソをかいたことを願っている。運転手はぼんやりして1つあなたを見て後に発動した車は、バーゲンバラリー眼鏡新作。一回り後運転手は聞きます:あなたは今どこへ行きたいですか。
あなたは財布を取り出し500元:送って紹興だろう!お金を受け取った運転手は君に渡す数枚のティッシュ説:年生そっと何てことない涙を落とすことに値しますか?あなたは運転手のおじさん、私は泣いているの!あなたは知っているはずという嬉し泣きでしょう?あなたらしくですか?そうよ!あなたのニコニコと。運転手が振り向くあなたを眺めては頭を振って笑う……あなたを見ていてすべて窓の外の笑った……笑い声の中で、あなたに心の中で叫ぶ:あなたはきっと楽しいですので、あなたは楽しい私は幸せ、あなたもきっと幸せですので、あなたは幸せな私がとても楽しい!……2005-2-14改正は紹興。

Related articles:
日記 | 投稿者 zaajburand 15:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

柳明口笛を吹いて寮に帰りました

柳明いつの間にか惚れた電子網。授業は緊張したけど、彼は毎日ネット上で泡を二三時間。網の中の内容は多種多様で、深くて、淺い、上品な、低俗なのはまだたくさんある。柳明で見れば、すべての一言に尽きるは排水し、政治、経済、文化、精神、甚だしきに至っては生理の多くの方面の抑圧の排水。ネット上の文字を読んで、まるでと様々な人物と話をする。柳明普段機会が少ないと週囲の人に接触し、彼の留学の都市の中で中国人が多くない。
ネットで中国人が住む世界の隅々:中国、アメリカ、ドイツ、イギリス、カナダ……しかし柳明自分と他の中国人天涯咫尺だけでキーボードを何が彼らの手に触れて、甚だしきに至っては魂。この言葉に表せないとの接触を彼に酔う。彼はその夜に読んでた散文を、1つの網名を晴ばらのさんが書いた、テーマは『私を送る一本の薔薇でしょう。";私に送る一本の薔薇のでしょう、銀吹雪の夜。あなたはそっと戸をたたく音、私は私の髪を振り乱している新しい洗い、顔をしているあなたのために開く鮮潤。
どうぞ私をかけてゆっくりと回収窓口の心、集める懐中で、暖かい冬私シリーズ。";";私に送る一本の薔薇にしましょう、私はかつて蒼白の靑春照り映える。私はあなたの最も美しいほほえみ返す、と生きるしわを掩ふの優しさがない。私たちは見知らぬ大地築1基の小さい城を守っている火バラ咲く音を聞いて壁。";柳明の招待状を書いて負けたネット、彼の心の中にとても感動して、もし彼に出会うことができる1位の思いやりがある女の子で、彼はきっと雪の降る夜に彼女を送って1本の赤いバラ、彼が落ちた網名:";雲中帆"、。
あの夜柳明寮に帰るときもう午前2時だった。彼はドアを開ける時ひっくり返した玄関の鞋架驚かせた彼と同居セットの部屋の王影ユニット。2年前に彼はちょうどアメリカ時に、同じマンションに急いでオフィスを不動の王影、彼らはすぐに約束する、この二人が省の下に少しお金を。彼らのは借りが二ベッドルームの家に住んでいる間に、1人1人、リビングコモン。王影堅持して柳明で間に少し大きい寝室、彼はそれ30元家賃。いくつ月、柳明買った本棚が置いたリビングで、彼は感じない美しいリビング宇宙。
王影から言って、彼女はこれまで使って客間、あるもので、自然は多くて、彼は少し家賃過払い。当時はこの本棚を買い柳明を後悔して、しかし承知してそれ25元。彼は当時彼女に計算して電気、電気代は二人で割り勘にするのは、毎日ずっと学校の中で、めったに電気を使って、しかし彼女は部屋のコンピュータは常に開いている。彼が最後に我慢した言わなかった、彼と彼女は結局人の女子学生、ここで何もない親戚や友人の場合、彼は気がちょっと驚いた,chanel バッグ
彼らの隣で、数学の陳さんによると、彼はそれを読んで、家賃猛いくつか撮った下の肩を、彼の心を。彼は苦笑した:";私は怜はどこが香、惜しむのはどこの国の玉?王影言える香玉に、全世界の女の人はすべて。";";実は彼女も醜い。";陳さんに、またとても秘密に押し合いを眼。"なのに、よく見る。";柳明笑った、彼が初めて会っ王影その類に属するとも美しくてまた甘えない女の子。
王影パジャマ外で勝手にセットしたセーター、飛び出してきて。彼女の髪を少し目が腫れて。彼女は怒りに立って客間の中央に、ひとペアの細い眉挑て高く:";あなたから早く帰ってきて、あなたは知っている私は神経衰弱?あなたが目を覚まし私もう眠れない。";王影の何回の叫びに酔わせた一夜を柳明からバラの気持ちの中で徹底を引きずり出した、彼も悩みました:";私が嫌いであなたですか?自分の家を借りね、その静か!";柳明と風呂に入って、さらにその後ろに聞こえた王影歯ぎしりの声。
週末に晴ればらさんがネットでまた音がしたが、彼女中帆感謝雲さんの鑑賞、これ彼女信じてこの世界はあまりにも共感して冷ややかで、時空を越えての癒しの共鳴。彼が戻ってきたようで、多くの令で自分の顔を微熱の言葉は、そんな感じが充実した熱。柳明口笛を吹いて寮に帰りました。王影が見え、台所で料理を殴った声、王影も急速に笑った。晩に彼女は彼に何かのまんじゅうを食べたことがない、彼はもう2年間自分の好きなあんまんましたので、とても嬉しかった。
彼は料理ができないので、一週間に三日総食べるインスタントラーメン。彼は発見して王影料理の腕がいい、心を羨んで。彼はこの考え方を彼女に話した、彼女に興を教えてくれたいくつかの正宗四川料理の作り方は、後に2人で話しました宿題を数日前のけんかするのがすべて忘れた。翌日、彼はまだ起きない、彼女は彼の門をたたいて、助けを求めて彼の車のオイル交換。彼は断る理由がない、横たわって肛門から半日。前の日に雪が降ったばかりで、地面には冷たい骨にしみるなど、彼は上がった時に、全身がかじかんだ。
その日彼は風邪を引いたが、彼は学校までインターネットを利用してもがいている。彼は人に攻撃が晴ればら散文の情緒、準の激しい文字反攻にもかかわらず、彼は彼女に何も知らないで、しかし彼は守らなければならない彼女の文字、そこに隠れて彼の最初の感動。中秋節に来て、陳さん夫婦別々に誘われた柳明と王影家に月餅を食べて。陳さんの奥さんは中国人のの中で出名の親切な人で、大雪の日もケン車で別の1つの都市の人に付き添って世間話をすること。
柳明に見える彼女なら彼らの意図。王影日服はベージュのシャツと同じ色のジーンズ、柳明と、彼女は以前より多く見よい。4人はひとしきりチャットをしまして、陳さんの奥さんは台所に行くと王影。陳さん:";私はお二人のやりとりを見て就合一緒だったまあ、条件の優越した地位だよ、あなたはまだないように料理を作る。ここでもなくご近所さんはどういう紹介状をもらって何の結婚証明書。";";私を殺したのだろう。
";柳明半真剣に冗談半分。"彼女は悪くない。";";あなたに会ったことがない彼女の正体。";柳明頭を振って、立ち上がってキッチンまで水を持って、玄関が聞こえ王影は陳さんの奥さんは言います:";彼に嫁ぐ?たとえ世の中に殘された1人の男の人、私もできないようにし。";";私は倒れて考える。";陳さんの奥さんに笑って直震え。";あなたは彼を掃除しない台所、風呂、おっくうので、しょっちゅう夜中に帰ってきた、お風呂に入らないで寝る。
";柳明を持っていない水引き返してきた。彼はすぐここを離れて行ってじれったいコンピューターは、ネット上の一時間だけに属して、天地は。ばらのように晴れだったと言う:";生活の単調させて瑣末と嫌い、私はいつが逃げる?";日から柳明と王影なく話す,ティファニー新作。陳さんは彼らを責める二人には幾帳面なあまり、試作1回夫婦も悪くないよ。陳さんの奥さんは陳断定彼らはとっくに暗く渡、表面には免れないすまして、彼らを数回ネタにして。
柳明かなわない王影話ような口ぶりを語る彼は田舎者は、彼は彼女を探したい一言機会損失。でも、一度彼と彼女を共用線の電話、彼に彼女は泣きながら、叫ぶ母と、すぐ電話をそっと、取り消した彼女の想いをけなす。彼はずっと晴ればらと対話を維持する。その他のネットワーカー態度はそれぞれ異なって、ある人はネット上で倒れて新鮮な恋、対比サカツラガン伝書、電子網ショートカット、と言う人も電子網は媒酌人、聡明な侍女は、止めよこんなにだるい事は良いですか?本当に寂しい、アメリカが毎分3塊九毛九懇談電話、談話さん粒揃いの風流。
春節前に、晴ればら簡潔の文字を彼に送った1段の「五臓肺肝止まらない文字が逆巻く。";雲中帆、旧暦は二十八は私の誕生日に来てください、私の誕生日ろうそくに火をつけて,グッチ帽子。を忘れないようにあなたのバラ。";彼女の殘した電子文書号。柳明発信にした彼女は、何度も間違ったボタンを押して、彼に自分を強制落ちついて、両手はキーボードの上でゆっくりを模索している。彼の目の前に空にブレ、頭の中には画像を鮮明に:1本の赤いバラ咲く雪の野上。
そして彼女はまた返書彼女の住所と電話番号を明記した。彼女の住所、合計11個の単語を、彼女の電話番号を含む国コード、市外局番計11桁と柳明のそっくりだ。いきなり頭を押さえた柳明キーボード、コンピュータと耳障りな声を出して、スクリーンの上に現れた一連乱雑なアルファベット。王影ばらは晴れ、晴ればらは王影。王影自分のパソコンの前守た夜、雲中帆いないいかなるニュース。部屋の中に静かなだけの雪がちょっと窓をたたいている、彼女は驚くほど柳明が一夜未帰……0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 zaajburand 16:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

では、なぜこの工業添加物が食品の中で

近日香港食品安全センターは抜き取り検査して出71種が毒化合物を含む「ポリブロモジフェニルエーテル」の食べ物のうち、塩漬け卵の高いコンテンツ。専門家によると、今回の香港食品が検出された「ポリブロモジフェニルエーテル」可能性があるから食品包装。や発泡プラスチックから香港食品安全センターの広報担当者によると、外国動物研究、「ポリブロモジフェニルエーテル」による肝臓腫れて大きくて、影響の脳、生殖器官と神経の行為の発育、妨害甲状腺ホルモンのレベル。
記者の理解によると、「ポリブロモジフェニルエーテル”は主に難燃剤添加し、プラスチック包装といくつかの建材で製品を防ぐ軟化し、製品の防火性能と保温性は、1種の工業添加剤、食品添加物ではない,シャネル財布偽物。では、なぜこの工業添加物が食品の中で?食品の安全性と環境保護の専門家董金は記者に教えて、今回の香港食品検査に現れた「ポリブロモジフェニルエーテル」可能性があるから食品包装,グッチ帽子。紹介によると、「ポリブロモジフェニルエーテル」も発泡プラスチックを使って作られ、発泡プラスチック早く2000年は中国本土の禁止に食品包装の面では、香港では導入の関連規定により禁止さ食品包装の面での応用、そしてずっと輸入内地の発泡プラスチック包装物。
董金紹介、中国華東華南が多く存在している生産者の不法専門生産、不合格の発泡プラスチック包装食品として、しかも多い香港マカオ地区に輸出された。董金表示、現在華北、東北などの不法生産者が少ないこと、そして、2000年から禁止だった発泡プラスチック用食品業界から、正規のスーパーで買い物など存在しないで「ポリブロモジフェニルエーテル」包装の危険,エルメスベルト。しかし、いくつかの路上物売りは発泡プラスチックファーストフード箱に使用可能性。
少なく肉を減らすことができるほど卵摂取かどうか、塩漬け卵などが含まれていること「ポリブロモジフェニルエーテル」の食べ物は食べられないのですか?食べては人体に危害か?「ポリブロモジフェニルエーテル」が脂溶性の特徴は動物性脂肪蓄積しやすく、内から、いったんで食品を、ない、人体に吸収した後も、体の脂肪瀋積しやすくて、なかなか出て体外に排泄される。だから董金提案消費者、現在の国際と国内もしばらくしかない制限標準はなるべく避け卵肉が、できるだけ減らして摂取量の方法を避けるために危害。
また、彼は注意して、なるべく選択発泡プラスチックファーストフード箱も使わないでください、食品の包装、もし当時は避けることができなくて、家に帰った後に直ちに交換パッケージを購入する。火が探って見分けるポイント■かどうか判別は発泡プラスチックファーストフード箱の方法も簡単で、手を引っ張って、感じ弾力性、生地が柔らかくて、同時に色白っぽい、もしライターで少し焼きがとても濃い黒煙の、つまりは発泡プラスチック。

Related articles:
日記 | 投稿者 zaajburand 10:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

一方消費者度「跌」、最低は低くない

「現在の国産の乳製品、乳児用調製粉乳の品質の安全状況は歴史の最良の時期で、消費者が安心して購入」は、5月27日に行われた「乳製品の品質の安全」シンポジウムでは、中国の乳製品工業協会発布《乳児粉ミルクの品質報告』によると、3年機構に関連製品検査合格乳製品率は99%以上。しかし、レポートの消費者の国産粉ミルクを高めるかどうか自信を待つほか市場検証(5月28日「京華時報』)。中国乳製品工業協会会長宋昆与えられた粉ミルクの品質「歴史がいい」という評価、多くのネットユーザーは敬服して、彼らは、「歴史がいい」の結論に欠けて、これは乳業協会「自画自賛」は、消費者に誤解……誰が権利で最高結論誰が「歴史最高品質で粉ミルク権」の結論ですか?は乳業協会ですか?明らかに、この問題が厘清。乳業協会として乳業業界の「家族」や「官」と、業界全体の乳業密接不可分の関係、、、乳業「いい話を言う」は最も基本的な原則、そこに自分自身を「歴史がよい」はおそらく多くないと信頼を。まして、乳業協会も乳業市場の「利益」の中の人は、単純な理屈的に、自分だけが「悪い」の道理。自分の製品「歴史がいい」しか「自画自賛」のきらいがある。実は、粉ミルクの品質が「歴史がいい」、消費者が最も発言権、市場が最も審査権。乳業協会として、今は功績を評定する買った時がなくて、更に牛乳と合格率99%時。もし本当にもし乳業協会と乳製品品質合格率は99%、そんなに乳業協会も必死に探してあの1%の不合格に市場や広大な消費者の信頼を回復。消費者の信頼は乳業協会は「歴史がいい」と回復することができるのではなく、長期的な検査、考察の過程。例えば、「消費者が安心しても報告の消」が、事実上、現在多くの両親は中国に目を向けた洋ブランド。報道によると、中国品質協会の関係の調査は指摘:消費者の国産原乳の品質の信頼回復していないで、「メラミン」後危機時代の後遺症の主な表現。これに対して、筆者は、中国の乳業市場は大きく、育てて健康な市場環境が十数年の努力で、市場を壊すかも一考えだ、2つのブランドが傷に。だから、乳業協会としても、少なく多くをいい、バーゲンバラリー眼鏡買取、いつ乳製品品質に「歴史がいい」、消費者の意見や議論が、市場もは良好な表現。逆に、今「歴史がいい」と断言しては乳業企業信じていたほか、多くの消費者は「どうせ私は信じない」。ウキクサの追及する「史上最高の粉ミルクの品質がいい」「歴史がいい」、私は信じて、1-ヴィルンガ西川)。問題は、それがいいの?から報告基準は、原料、設備、管理などの方面に与えたが、実際には、多くの中国人には目を向けた洋ブランド。中国品質協会の関係の調査は指摘:消費者の国産原乳の品質の信頼回復していないで、メラミン後危機時代の後遺症の主。は少しばかりではない。まず新しい標準GBから正式発表を実施まで、論争が続いて。いくらたんぱく質含有量はコロニー数などの主要な指標は、砲撃を「世界最悪」,バーバリー眼鏡買取。さらに世論によると、「中国の原乳の品質に下がった世界最低」,バーバリー眼鏡コピー。実際には2004年乳業発表する「禁鮮令」以降、乳業基準による紛争はほとんどが絶えない。これに反して10年近く、中国の乳業経験で「粗悪粉ミルク」、「鋳潰すミルク」、「還元乳」などの事件のショックで、すでに歩行が困難である、消費者の信頼を国産乳製品は傷だらけ。乳業標準の公正性を問われると、「史上最高の欠如」も一定の説得力。次に、仮に新しいGB「遅れ」、さらに「世界で最も厳格な基準の一つとして、多くのものが「セット」しましたか?工業と情報化部の消費財司王黎明で指摘して、現在の我が国の乳製品業界も存在するいくつかの問題については、原料基地建設の投入が不足し、原乳の建設が遅れ、製造過程を保証できない安定、製品の価格の変化が大きいため、いくつかの企業粉ミルクで生産還元ミルクは未包装の上ではっきり表示など。国家品質検査総局食品司副司長良も「品質検査部門は原材料の品質検査を強化し、全体の生産プロセスの監視、追跡の乳制品が整備されて。ここにかかわらず、工信部の「存在」は品質検査総局の「将」も、説明の問題は依然として多くて、楽観的ではない、「消費者が安心して購入」は、おそらくまだ早い。国評判乳協「牙防組」に似て、中国の消費者は苦労精力、お金、はるばるに買い占め「洋粉ミルク”自体が足で投票。その境地の下で、突然の「歴史の時期が一番」と「合格率がいい」、消費者の不満を招くことしかできません。最新の乳安全基準について、公衆自体は不評冷め,バーバリー眼鏡人気。昨年、受けたこと広州市乳協会理事長王丁棉砲撃:「この基準は世界で一番差、最低の標準、ある大ブランドの乳製品の輸出も戻って来て、出口は国内しかない!」中国の最新の乳安全基準に関する資料によれば、蛋白質の含有量は元の標準の中ですべての100グラム2.
95グラムをくわえて、落ちた2.8グラム、遠い以下の先進国3.0グラム以上の基準がある。また、1ミリリットル牛乳中のコロニー数の標準は、元の50万まで上昇200万よりアメリカ、EU10万の標準20倍高い!いわゆる、「歴史の最良の時期」はもちろん成り立たない。近日、網爆ある乳企業の牛乳に含まれる牛尿について、中国乳が合力宋昆事長によると、彼は個人的にはありえない事。あまり前に徹底調査を否定した。中国乳製品工業協会のない消費者の利益を守る役割、甚だしきに至っては逆に、生産企業の形成と利益の共同体を、一。
まさにコメントによると、中国の乳製品工業協会は名前が大きくて、しかしその性質は似て「牙防組」、受け取って会費で企業と製品を推薦して賞を、それぞれ毎年少なくとも乳企画し4000元会費、推薦制品や評価はもっと。明らかに、中国の乳製品工業協会の独立性を失って行うべき利益を避け、リリースの品質が公正性と信頼を報告。中国の乳製品や粉ミルクの品質はどうは、消費者がものを言ったり、独立第三者調査検出。発言権を譲渡した品質公衆とメディアの時に。
侯金亮観察を求めない何をするのかがしかし安心し、「お尻に決定不変の真理頭」、「乳協」を国産乳製品担当するのが道理。しかし1つのばつが悪いの事実は、「歴史最高品質の乳児粉ミルク」、今はほとんど「過去最悪」の市場環境の中で。一方洋粉ミルク一歩一歩心、台頭、徐々に欠損国産牛乳の市場シェアを認めて;一方消費者度「跌」、最低は低くない。もっと無厘頭は、この立場はほぼ国内乳企画手されて自分の品質問題が出たり、安全事故が絶えないのに敢大言壮語地鳴り「史上最高の」。
まさか乳製品企業が突然得刘忠長官の秘伝を通じ、一夜に任督二脈?中国乳製品工業協会の理事長宋昆メラミン事件と、過去3年余り、中国の乳業整理整頓を経て、許可証管理制度を実施し、製品の監督検査を強化し、乳業環境は根本的に変わるように。筆者は、変化と進歩が確かに存在し得ることができるかどうかが「史上最高の品質と定語、バーゲンバラリー眼鏡女性人気は、検討に値する。それは、以前は国産粉ミルクの品質状況その「謙虚さ」といえば、恥ずかしくて、まして出して何対比。
というデータ対比出した「歴史がいい」を現実の文脈の中で、国外と製品の品質と民衆の期待値に比べて、大きなギャップがあるかもしれない。2は「歴史がよい」はとてもうさんくさいの概念は、その言葉に少しもさっぱりわからない。「乳幼児粉ミルクの品質報告』にとても有益なデータが、中国では、消費者の粉ミルクの要求は「歴史最高」ではなく、安心して食べて。国民の理解を急ぐ乳協紹介乳幼児粉ミルクの気持ちが、品質はまだ必要と消費者市場評価、人心を自画自賛しにくい。

Related articles:
日記 | 投稿者 zaajburand 13:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

老化第2種、にきびは本当に醜く保養1

 ; ;       ;;;;老化を控えてかどうかに関わらず、MMたちまでエイジングケアの年齢に、すべて早期に保養して、勝ちはスタートラインにして20代老化は未定型、早速強化アンチエイジングメカニズムを持つことができて、後はデリケートな不老の美肌。段階1:20-24歳を老第アンチエイジングの一の防御線20-24歳の人はどのように正しい皮膚に保養しますか?肌は老けやすい。
まず20代は人の一生の中の皮膚の最優秀時期、この時の皮膚細胞として活躍し、新陳代謝も非常に旺盛で、感観から分析によると、このうちに水分が十分で、もとても滑らかな弾力性は、人の一生の中の皮膚の最優秀時期,コーチバック。でも、肌の老化に20歳から始めが毛穴の広がりやくすみなどの問題もが来るので、この問題を解決する。老化の第1種、毛穴はますますはびこっ思春期からと天然痘の奮闘する人は、大人になってもよく徹夜したので、圧力の長い天然痘。
毛穴から長期繰り返し炎症を起こして、週辺の組織の破壊に加え、コラーゲンの流失、表皮の弾力性が悪くなり、毛穴のもとの“円形&rdquo,カルティエ腕時計;次第になって“しずく型&rdquo ;だけでなく、毛穴の目立ち、見た目にも特別な特別だらけ。脱出毛穴だらけの悲劇で、このようにすればいい,chanel バッグ!保養1:まず酸性スキンケア製品の使用後に収束効果の保養品角質毛穴をさせないために、スキンケア製品を含む酸の除去し肌に古い角質をすっきり。
角質を終わった後で覚えているアルコール、ミントや使用添加茶類などは収束効果のスキンケア製品を効果的に縮小、毛穴。メンテナンスはオイル2:だけでなく、さわやかな保湿が助かるの使用済みの製品を使用して肌を保湿の保養品だけでなく、達成できる肌に水分の作用、またあなたの肌を健康な状態に。老化第2種、にきびは本当に醜く保養1:ゆるやかな肌、剃ってニキビもしあなたのにきびは比較的淺いだし、定期的によく改善したが、しかしもしあなたのにきびは比較的に深いのあの、お押し合いを棒で天然痘処理。
先にぬるま湯で顔を洗って、更に温タオル敷おじけづく細い孔を開けよう少し少し。薬用アルコール綿の切れでまたはコットンつけツリー精油を消毒して、またそっと吹き君のニキビ。保養2:収束効果の保養品専用角栓毛穴の製品、終わった後は、コットンを満毛穴収束水、鼻先部位でつけて、指でややポンプ、毛穴に収斂化粧水より良い浸透。綿の切れで上につける小さくラップ、収束水されにくい揮発は、別の一面にしみこんだことがあってお湯の綿片つけてラップのほか、役立つ収束水の吸収。

Related articles:
日記 | 投稿者 zaajburand 12:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

もちろん、ここのすべての費用はすべて私が支払い

私の 家庭教師が厳しい、中学から大学まで、身の回りに事欠かない追求の男子が、すべてとても単純で、最多決まり悪そうに一緒にご飯を食べて、レストランへ行く道の前に二人より後一メートル隔てて遠い距離、知人に見れるのが怖い雑談、そのまま大四まだ公式の彼氏。阿は私は卒業する前に一度同郷パーティーで知り合った、女の子はルームの同郷長、痩せて小さな醜いけど、とても女の子をあやし、半カ月後、僕は彼女の女友達が卒業した後に私は親の都合で入った、地元にある大きな国営企業収入が豊富で、彼は学ぶのは国際貿易の専門、窓口の仕事を探し当てていないで、1家の小さい会社の業務員が、月収1500元ぐらい。私はその時の受け・小説の影響が深く、ずっと愛は世界で一番美しいものがあれば、男は女友達がすぐになる・恋愛小説の中の主人公が、重い情の重い義が担当。私はとても彼を愛して、しかし私の両親は彼の状況を知って、彼をとはずるい無学な人で、以後は私にじっとしていていいし、私と彼の付き合いに断固反対する。私は六十歳の両親がわざわざ実家から車で長旅で疲れに私の仕事の都市で、父は親子関係をて私を脅し、母が泣いている気でれ、親のいたずらに干渉させるの反抗心、私に耐えた家族の圧力は、2002年3月こっそりもらった阿結婚証私と彼は世界で最も良い男の人、私は見ないを見誤る、このために私は強情な老両親はずっと今までなかった私に帰省した家。連休終わって結婚休暇は何日も、1回阿仕事から帰ってからいくつかの清算のことは上司とけんかをしたが、やりたくない、会社に変わりたい。この交換はそろそろ四年、彼は二度とない1部の仕事を見つけたん。彼は何か特別な専門、卒業証書もではないが、大きな会社に入れない、小さい会社は行きたくないと思って、仕事がつらくて給料が低いし、メンツがないと言って人に見くびられ。失業から半年、彼はいつも落ち込んだ時に感嘆の冗談に自分の夫を大老女が恥ずかしく、常に私の耳もとで彼の規模の広大な説明遠景前途、私はいつも彼に入れる励まし急がなくてもいい仕事がゆっくり探せ。こんな日々が過ぎて半年、彼は低くない高は仕事のあてがない、脾気が上がって、敏感になるから、気性も進んで俺に言って仕事を探すことが、後に口を出さないで、私は仕事と関連の話題に言及し、彼は口実を設けてキレたりもの。私は彼の気持ちを思いやり、心も少し悪いが、一般には彼と喧嘩をして、できるだけ彼の前で触れない彼の仕事探しのこと、自分が受けた不満もない単位いくらか彼と訴え、忌憚のプライド。ちょうど失業して、彼は自分の蓄積の花の花、したくない私のお金で、失業のかかとの以前の友達も少しの往来、普段外出しないで、家でテレビを見たり、ソファーにかベッドに寝て、家の生活費として不動は私一人負担。数ヶ月後、彼は手にお金がない、私は毎月除彼に買って生活用品の金や生活費のほか、いくつかの小遣いに返して、毎回三五百元。から私は自発的にお小遣いをあけて三叉五と言って後にお金がない直接私を探して、時には嫌少、一度彼は言ってください、久しぶりに旧友に食事をして、私は彼に四百元、彼はっていて顔にひどく振って地の上で、私はは乞食をつぶす,バーバリー眼鏡コピー。私と彼は長期の家で暇、心理的に徐々にいくつか歪み、とても希望彼が家を出て仕事を探して、望まない彼はお金を稼いで帰ってきて、彼の家族も望めないただ、希望彼は精神的支えて自分を扶養することができるのでさえすれば、給料もいい。しかし限り、私と彼は仕事を探して、彼にキレ転び落ち碗コップ、私は彼を見下してはは、面当てに彼の人格の尊厳をけがす。このまま二人よく彼は探して仕事とお金のことで喧嘩する。喧嘩2004年からアップグレード。夫はとてもメンツを重んじる人、虚栄心の過度,ルイヴィトン 財布。特に農村親親戚に自慢金持ちぶる感じで彼を城にどんな人模人大財の様子を出しました。結婚前の2年間、私たちの家は彼の故郷の親戚や友人の乗り換え駅や仮設住居さえあれば、実家人、彼は必ず私たちから電話で担当送迎、宿泊手配もバッグに切符を買って、城まで臨時仕事が見つからないのも仮住まいのうち、「借り」を歩く時も何百元家に帰るまでの交通費。夫れけちと言って、すべての接待の仕事もうまくやって、実家人は親疎の別なく一律タクシー送迎、家に住む家で手配で最低200元の標識の間。こんないい評判伝が出かけた後、夫は彼の故郷の親戚には頼もしい人からも、彼の中で見つけた達成感。もちろん、ここのすべての費用はすべて私が支払い。収入が高いため、これらの比較的小さい費用私はうれしいですが、彼を愛するのはありすぎ計算できるだけをすると、彼は親戚友人の前を失う。その生活の小さなことの中で、主人と私は金のコントロールはきつくて、開いた口も大きくなってきた。義妹が嫁に行くとき、おばあさんは電話をかけて私たちを10000元の嫁入り道具が、姑の目に、この息子は大いに金をもうけたの。旦那さんは私に教えて、私は断り、半分は彼のために2年近く働きませんでした収入がなく、私一人の収入として不動と担当家計上に、お兄さんが妹10000元の嫁入り道具は農村でも珍しい。半分はガス彼自分さえ養えない好きな田舎の親戚の前でやせ我慢装マダム。彼にはお母さんが交差して、彼は私のそれでは彼のお母さんに伝えてた、もちろんなかった彼の仕事の事実を隠して。数日後、私に寄って悪くて、銀行カードに発見が10000元、彼に聞いて、彼は彼のお母さんの実家から来ていたが、彼は彼のお母さんを10000元に持ち帰りした妹の嫁入り道具。私はとても怒って、彼と大喧嘩をしましたが、このことはいったいどうして彼は彼の家族、その後彼の家の中ですべての親戚や友人が私に対して冷たい顔に対して、私を敵に回す。2004年春節の当番、旦那さんの全行程に付き添って彼の実家の親兄弟兄嫁めいは省都6日遊んで、私を探し5000元のお金を持って、別れる時は彼らを連れて買い物に行きました3000多元の衣類ギフト、お金が足りなかったら、お電話を私の過去勘定。彼の両親と家族はうちに泊まった6日かかって、私8000元、別れる時は私が存在しないように声もない私とし。私は自分で彼と彼の家族の目は地位はなく、しかし家族メンバーより像は引出機。私は言えない悩み、ひっきりなしにこれらの事をよく夫とけんかに主人からも時には、私の立場に立って彼の家族と違う、あやしてうれしかったことだろうが、今度彼の実家人は、それは、長い時間、ほどうるさいほど疲れて、越うるさいほど悩んで。いつからか、喧嘩になった私たちの結婚生活をテーマに、原因の大半は彼の家族は金。彼の両親はよく電話をかけてこの親戚を嫁がせ女そのいとこの結婚は、私たちの贈り物、礼金最少て500元以上、私は同意しないと、彼は言いがかりを私と拗ねる。うるさくて、疲れたが、その後は家の生活費と彼にいくつかのお小遣いを、私も彼の親戚と友達のすべての費用を支払う。彼は仕事を探しても言及しないことで、気持ちの時て家事をし、多くの時間は家でテレビを見て、暮らして心の不安,ティファニー新作。毎日の夜、仕事が持って全身の疲れきっていて、家に入って見たのは、頭の柔軟な男の四肢健全だらけるのソファーの上でじっと見つめテレビの表情が、私の阻喪と失望には身にしみるほど寒い。私は信じている当初両親の目も、後悔婚前のわがままで、しかしすべてすでに輓回することができない私はもっと少なくて彼と話して、一言も言いたくない、口を開くたびにはうるさくて、やくざのように彼を責めじゃじゃ馬のため、私は我慢できない彼のその盾ものぐさ表情による劣悪感情がない、彼と心平ガス静かに話す。堪えきれずけんかする時も、自分がうるさくて涙を流して、彼か爆睡。可能性は家で暇があまりに長くて、彼の頭はゆっくりの袋小路に曲がって、彼のために家を出かけない仕事のセットを堂堂の理由。一度私の母に電話をかけると実家の従妹嫁入り私の従妹500元のお金をあげるつもりです、彼はすぐ嬉しくないことを送ると言って、私もとてもうれしくない私は自分のお金を、彼が怒っていると私は変わってて.
children辱め彼は仕事がないし、話す私は目を見張るセットの理論、彼は婚姻法の規定があり、夫婦双方共同財産収入とは結婚後、あなたの給料と収入の法律上の半分は私に属するの財産、あなたをいくら礼金、私に相談しなければならないことを私は同意し、私だけを考えると、彼は言ったようでいくつもの道理、苦笑言えなかった1個の字、婚姻は自分でぶ、この男も自分でぶ、私はまた何を言い出すことができますか?私はずっと子供が大好き、結婚して3年には出せない子供の同僚達は時々遊び友達を笑いながら尋ねる私いつ生の赤ちゃん、顔は笑っていて、心の中は苦い味じゃない。
今単位実行競争の持ち場につく、いったん妊娠出産、リストラされないけど、収入が少ないのがきっと。私の給料はちょうどだけの供不動家と二人の生活は、もう少し多い1人の子供、その費用負担できないのはきっと。2006年まで4月、阿まるまる四年働いていないで、私は知らないより、供養この法律上は夫の男と呼ばれるくらい、私は彼がまだ少し慣れ式の感情が、もうない愛情。2005年春節に私は家に帰って、私の両親は依然として強情おいぼれるを家に入れないから、私は同じ都市の仕事の兄は二人とも親と同じ戦線を受けないで、彼は、彼は彼は着実になめ人油壷から出たよう。

Related articles:
日記 | 投稿者 zaajburand 11:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

やってみましょう、あの女の子にあう

単純で、 柔らかいメートル下に包まれた白いニットセーターは背が高く、アウトし、自在のプチブル男。彼の笑顔が美しい、まるで一筋の太陽の光を追い払った彼女の心の闇。彼女はお金が好きのように自分を認め、好きな情緒の生活のように、お金は欠かせないのが、実現する情緒の基礎、例えば彼女を買いたいのヨットでクラブ、あるいは飛行機を買って、刺激の生活様式を体験。今彼女を身にまとうJeanPaul Gaultier の炭素灰色ベルベットのローブ、手を35寸Kellyかばん、私の髪を結っていられ、映っている透紅の肌、唇の色のような冬の日の午後南昌中華街の後ろの迷い太陽、古意に満ちあふれている。
彼女は至る所になくてはならない独りよがりで、透江西女のあでやかなと。彼は聞きます:“ここの海鮮がいいでしょう」彼女はうなずいて、露出の感動的な二つの笑うず児。彼女の年齢のようでは23歳から28歳ぐらいで、職業は省の編集,chanel バッグ。彼女の彼氏に行ったアメリカ、しかも1には三年、彼女は寂しくて、彼女は年年に渡していアメリカ大使館ビザ、しかし換えてきたのはいつも拒絶と失望。公証書は一回また一回さえ、公証処の人が彼女に聞きます:“あなたはまだアメリカですか?」「まあ、運命の中にない時は強要し。
」彼女はついに諦めました。たくさんの舎てないので、よく疲れを知らずに涙が流れる。苦痛を忘れることを始めたいから、だから。そういえば縁で、この時、このプチブル男頭突き彼女の生活に入った、それは党の十六大期間、彼女の紙面で開かれた「私とこの五年」として、彼の1篇の『歌や笑い声が飛ぶ」を得てきたこの一等賞、縁、彼らから交際。彼女はなんと希望が完全に忘れる前度彼氏が、水を困らせたいつの真夜中、彼女はいつも思わず呼んで前の彼氏の名前。
だから彼女はプチブル男の感情は寒い熱なかれなかれ。彼女は甚だしきに至ってはことには彼に教えます:“あなたは『結婚』などの話がいいですか。素直にあなたに教えて、あなたのお金は十分。」彼に理解を示し、そんな彼にかけたのは、かつては、とこしえに変わらない。プチブル男はきれいで、彼は彼女の前にはいつも顔が輝いて、ゆっくりと彼女も思わずに明るく広々としていた多くの,ブルガリリング。彼女は活動的な、失恋して以来、彼女はほとんど行って鍛えて、今彼女を再開した長距離競走の習慣。
日の朝突然彼女が生まれた欲望と梅嶺山に新鮮な空気を呼吸。そこで、乗っている彼女の桑塔拉2000彼女は来た風景が絵のような梅嶺山下、そして、彼女の長距離競走の監督を始めた。道中に出くわした多くの学生は早起き体を動かす。彼らはあるいは三三五五あるいは単独行動、行成と独特の流動風景線。帰った後、彼女は熱があって、彼女は風邪だと思って、いくつか食べた康必得と牛黄解毒片けれど、何の効果、数日後に彼女の顔色火照り、プチブル男安心しないで、彼は彼女に送った第一附属病院、結果は流行性出血熱。
これは急性伝染病、プチブル男全然タブーと、彼はいつも彼女のベッドに座って、彼女の手を握って、慰め、彼女を励まして、この様子をもたらさない無微にお世話になりました。彼女はちょうど2週間まで、彼女は回復して退院して。彼女の心は少し感動。頭を上げてを見上げるのは濃い藍色の日、突然1筋の霞を発見した、いいいい感動することの舞う姿の少女がひらひらと空を飛ぶ。この時、携帯を知らぬ間に響く、前度彼氏の声遠くから漂ってくる。
「君、あなたは変わりないか?」「私はとても良くて、あなたは?卒業証書をもらってましたか?」「はい、12月5号に私は帰国してから、私はあなたを連れて私の家族に会いに行く。」「必要ない、とても申し訳なくて、私は彼に、彼は今は私のそばにいる。」相手の返事を待たずに、彼女は収線。最後に彼に1通出したE- MAIL 、前も作りに告白の後、彼女は横たわってプチブル男の悪い中で泣いて。彼女は心の中では、「他人、私の恋人、今生私たちの運命は別れた。
」彼女は変わった理由を、自分はこの決定に嫁いで満足した男は、彼女は、最も最低限度の病気になった人の世話をする。愛情はまた食べられ。次の日、プチブル男は毎日送迎彼女は家に帰って、また時々に1つの電話は、非常に慎重な彼女を念を押す寒くなった服は、時間に食事など、ひとりの外での彼女はとてもあたたかい感じ。彼女は彼氏と前を思い出す度よく電話をかける、しかし、彼は総話は何もない。やがて、彼ら二人は同居しました。
プチブル男と焼け料理上手で、毎日のように心をこめて家事を上海男:掃除機を使って吸って灰、洗濯機で服、スーパーで買い物をして、彼は全般に万能請負なしで彼女のよう。彼女、毎日の仕事は小説を書くとインターネットの将棋の暮らしは年寄りに生き生きしている。だから、彼を持つそれぞれの1日の後、彼女も自由に楽しんで生活のすべての日、彼女は心配しないときや話すことも恐れない日記で不意に彼を傷つける。彼のせいで、ずっと彼女にはとても良くて、とても彼女が何を言っても譲歩して、彼女と何も理解でき、包容。
時には、彼女はいずれも彼に感動されて。だって、彼女はこれほど慎重の愛した一人で、至る所に人々を思いやり。12月になった。天気が湿って寒い。空気に漂っているの細かい雨。彼は彼女を愛していないエアコンで、買ったんベッドに挿して電気カーペット、毎日寝る前に、彼女は寝るのが暖かい。彼女は最近あの喫茶店で偶然彼の時、彼女は彼女が自分は穏やかで、静かに見て前度彼氏女と低い首と、その顔のように親しい優しい当初、彼女は淡々と笑って立ち去ったのに、彼は追いつく:「君、あなたは知っている私はあなたを愛して。
」彼女は笑いを聞いた:「私もあなたを愛して、しかしあなたアメリカ離れたくなくて、私は行くことができない、あなたは私にどのようにします。」「三年もあなたなどなど、まさかもういいんじゃない?」「いや、もうなど、またなど私は売れ残るんした。」彼女は話す:“実はひとつ探しは愛の人も、相手を心配してない一日自分た愛しない。こんな日常もいい。やってみましょう、あの女の子にあう。男がみんな好きな若いきれいですか?」彼は言います:“彼女は私の女友達は、私たちが出会ったばかり。
」彼女は「関係ないし、なんといっても、私はあなたの幸福を祈ります!」彼は聞きます:“あなたは今とあの人はどうしたの。」「同居、準備年前に結婚しました。」「あなたの幸福ですか?」「私はとても幸せです!」「私はおめでとうございます!」彼はそう言って、送って1本のアメリカ最先端の録音筆で彼女にインタビュー。彼女は彼に収めて、どうしても。そこで、彼女は受け取りました。このまま彼女は彼と別れた真は、彼女の心は痛い痛い、彼女は、私はこの一生は彼を忘れられない,バーバリー眼鏡新作

Related articles:
日記 | 投稿者 zaajburand 16:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

彼は繰り返して考え

深い覗いて自分の心、そしてすべての奇跡はあなた自身に気づいた,ティファニー新作。――ベーコンベリーの名声は、とっくにう世界多くのサッカーファンが称賛、しかし彼が若い時にばれたとブラジル最も有名なサントスサッカーチームも徹夜した時、緊張して。彼は繰り返して考え:「その有名なスターたちが笑いますか?万一のようにばつの悪い状況、私は顔を見て家族や友達がいますか?」彼は甚だしきに至ってはわけもなく推測:“たとえあの大スターと私もサッカーが喜んで、彼らの絶妙な球技、裏返しわたしの不手際と愚か。
もし彼らは球場の上で私をからかいの対象として、それから私を馬鹿にするにはどうしたらいい?」疑いがないと恐怖寝食不安ベリーのため、彼はまったく自信がない。自分と同世代の優れたもので、憂慮とコンプレックスが、かえって彼に浸ることが希望、勇気もない本当邁近く待った現実を求めて。ベリーついにぬにやって来ましたサントスのサッカーチーム、あの緊張と恐怖の気持ち、ことばでは表せない,バーバリー眼鏡人気。「公式練習して始まって、私はびっくりしてそう麻痺。
」彼はこのように1本の有名なチームの。入ったばかりのチームだと思ってただ鍛えよドリブル、パスとか、それからきっと控え手になるよ。どこのお知らせが初めて、監督は彼を含め、彼はサッカーの主力センター。緊張のベリー半日に帰ることを神のように長い、足を他の人の身でのように、毎回ボールが転がって彼の身の回りで、彼は他の人の拳を見に来て。このような情況の下で、彼はほとんど押し付けがましいアップされ、彼がいったん歩き両足がフィールド上にがむしゃらに走って、彼がだんだん忘れては誰とやってるし、自分の存在さえも忘れて、ただの習慣性キャッチ、ドリブルやパス。
もうすぐ終わり訓練の時、彼はすでに忘れましたサントスチームでは、と思って、故郷の球場の上で練習しました。そんな彼を深く恐れのサッカースターたちが、実はべつに一人が彼を軽視する上、彼は相当友善。もしベリーの自信心がやや強いもいくつか、そんなに多くの精神を受けないと苦しみ。問題はベリーは小さい頃からあまりプライド、自分を見るが高すぎて、甚だしきに至っては満足できない。彼が起こる緊張とコンプレックスから、完全に自分をあまり重く,ルイヴィトン バッグ

Related articles:
日記 | 投稿者 zaajburand 12:18 | コメント(0)| トラックバック(0)