tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

zaajburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
早速便乗しましょう
10/10 10:01
第三種にスプリング、…
10/08 09:16
私は、私は、自ら命r…
10/07 10:10
は、それらを設置、今…
10/05 09:44
信じられない私は泣い…
10/02 22:01
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







柳明口笛を吹いて寮に帰りました

柳明いつの間にか惚れた電子網。授業は緊張したけど、彼は毎日ネット上で泡を二三時間。網の中の内容は多種多様で、深くて、淺い、上品な、低俗なのはまだたくさんある。柳明で見れば、すべての一言に尽きるは排水し、政治、経済、文化、精神、甚だしきに至っては生理の多くの方面の抑圧の排水。ネット上の文字を読んで、まるでと様々な人物と話をする。柳明普段機会が少ないと週囲の人に接触し、彼の留学の都市の中で中国人が多くない。
ネットで中国人が住む世界の隅々:中国、アメリカ、ドイツ、イギリス、カナダ……しかし柳明自分と他の中国人天涯咫尺だけでキーボードを何が彼らの手に触れて、甚だしきに至っては魂。この言葉に表せないとの接触を彼に酔う。彼はその夜に読んでた散文を、1つの網名を晴ばらのさんが書いた、テーマは『私を送る一本の薔薇でしょう。";私に送る一本の薔薇のでしょう、銀吹雪の夜。あなたはそっと戸をたたく音、私は私の髪を振り乱している新しい洗い、顔をしているあなたのために開く鮮潤。
どうぞ私をかけてゆっくりと回収窓口の心、集める懐中で、暖かい冬私シリーズ。";";私に送る一本の薔薇にしましょう、私はかつて蒼白の靑春照り映える。私はあなたの最も美しいほほえみ返す、と生きるしわを掩ふの優しさがない。私たちは見知らぬ大地築1基の小さい城を守っている火バラ咲く音を聞いて壁。";柳明の招待状を書いて負けたネット、彼の心の中にとても感動して、もし彼に出会うことができる1位の思いやりがある女の子で、彼はきっと雪の降る夜に彼女を送って1本の赤いバラ、彼が落ちた網名:";雲中帆"、。
あの夜柳明寮に帰るときもう午前2時だった。彼はドアを開ける時ひっくり返した玄関の鞋架驚かせた彼と同居セットの部屋の王影ユニット。2年前に彼はちょうどアメリカ時に、同じマンションに急いでオフィスを不動の王影、彼らはすぐに約束する、この二人が省の下に少しお金を。彼らのは借りが二ベッドルームの家に住んでいる間に、1人1人、リビングコモン。王影堅持して柳明で間に少し大きい寝室、彼はそれ30元家賃。いくつ月、柳明買った本棚が置いたリビングで、彼は感じない美しいリビング宇宙。
王影から言って、彼女はこれまで使って客間、あるもので、自然は多くて、彼は少し家賃過払い。当時はこの本棚を買い柳明を後悔して、しかし承知してそれ25元。彼は当時彼女に計算して電気、電気代は二人で割り勘にするのは、毎日ずっと学校の中で、めったに電気を使って、しかし彼女は部屋のコンピュータは常に開いている。彼が最後に我慢した言わなかった、彼と彼女は結局人の女子学生、ここで何もない親戚や友人の場合、彼は気がちょっと驚いた,chanel バッグ
彼らの隣で、数学の陳さんによると、彼はそれを読んで、家賃猛いくつか撮った下の肩を、彼の心を。彼は苦笑した:";私は怜はどこが香、惜しむのはどこの国の玉?王影言える香玉に、全世界の女の人はすべて。";";実は彼女も醜い。";陳さんに、またとても秘密に押し合いを眼。"なのに、よく見る。";柳明笑った、彼が初めて会っ王影その類に属するとも美しくてまた甘えない女の子。
王影パジャマ外で勝手にセットしたセーター、飛び出してきて。彼女の髪を少し目が腫れて。彼女は怒りに立って客間の中央に、ひとペアの細い眉挑て高く:";あなたから早く帰ってきて、あなたは知っている私は神経衰弱?あなたが目を覚まし私もう眠れない。";王影の何回の叫びに酔わせた一夜を柳明からバラの気持ちの中で徹底を引きずり出した、彼も悩みました:";私が嫌いであなたですか?自分の家を借りね、その静か!";柳明と風呂に入って、さらにその後ろに聞こえた王影歯ぎしりの声。
週末に晴ればらさんがネットでまた音がしたが、彼女中帆感謝雲さんの鑑賞、これ彼女信じてこの世界はあまりにも共感して冷ややかで、時空を越えての癒しの共鳴。彼が戻ってきたようで、多くの令で自分の顔を微熱の言葉は、そんな感じが充実した熱。柳明口笛を吹いて寮に帰りました。王影が見え、台所で料理を殴った声、王影も急速に笑った。晩に彼女は彼に何かのまんじゅうを食べたことがない、彼はもう2年間自分の好きなあんまんましたので、とても嬉しかった。
彼は料理ができないので、一週間に三日総食べるインスタントラーメン。彼は発見して王影料理の腕がいい、心を羨んで。彼はこの考え方を彼女に話した、彼女に興を教えてくれたいくつかの正宗四川料理の作り方は、後に2人で話しました宿題を数日前のけんかするのがすべて忘れた。翌日、彼はまだ起きない、彼女は彼の門をたたいて、助けを求めて彼の車のオイル交換。彼は断る理由がない、横たわって肛門から半日。前の日に雪が降ったばかりで、地面には冷たい骨にしみるなど、彼は上がった時に、全身がかじかんだ。
その日彼は風邪を引いたが、彼は学校までインターネットを利用してもがいている。彼は人に攻撃が晴ればら散文の情緒、準の激しい文字反攻にもかかわらず、彼は彼女に何も知らないで、しかし彼は守らなければならない彼女の文字、そこに隠れて彼の最初の感動。中秋節に来て、陳さん夫婦別々に誘われた柳明と王影家に月餅を食べて。陳さんの奥さんは中国人のの中で出名の親切な人で、大雪の日もケン車で別の1つの都市の人に付き添って世間話をすること。
柳明に見える彼女なら彼らの意図。王影日服はベージュのシャツと同じ色のジーンズ、柳明と、彼女は以前より多く見よい。4人はひとしきりチャットをしまして、陳さんの奥さんは台所に行くと王影。陳さん:";私はお二人のやりとりを見て就合一緒だったまあ、条件の優越した地位だよ、あなたはまだないように料理を作る。ここでもなくご近所さんはどういう紹介状をもらって何の結婚証明書。";";私を殺したのだろう。
";柳明半真剣に冗談半分。"彼女は悪くない。";";あなたに会ったことがない彼女の正体。";柳明頭を振って、立ち上がってキッチンまで水を持って、玄関が聞こえ王影は陳さんの奥さんは言います:";彼に嫁ぐ?たとえ世の中に殘された1人の男の人、私もできないようにし。";";私は倒れて考える。";陳さんの奥さんに笑って直震え。";あなたは彼を掃除しない台所、風呂、おっくうので、しょっちゅう夜中に帰ってきた、お風呂に入らないで寝る。
";柳明を持っていない水引き返してきた。彼はすぐここを離れて行ってじれったいコンピューターは、ネット上の一時間だけに属して、天地は。ばらのように晴れだったと言う:";生活の単調させて瑣末と嫌い、私はいつが逃げる?";日から柳明と王影なく話す,ティファニー新作。陳さんは彼らを責める二人には幾帳面なあまり、試作1回夫婦も悪くないよ。陳さんの奥さんは陳断定彼らはとっくに暗く渡、表面には免れないすまして、彼らを数回ネタにして。
柳明かなわない王影話ような口ぶりを語る彼は田舎者は、彼は彼女を探したい一言機会損失。でも、一度彼と彼女を共用線の電話、彼に彼女は泣きながら、叫ぶ母と、すぐ電話をそっと、取り消した彼女の想いをけなす。彼はずっと晴ればらと対話を維持する。その他のネットワーカー態度はそれぞれ異なって、ある人はネット上で倒れて新鮮な恋、対比サカツラガン伝書、電子網ショートカット、と言う人も電子網は媒酌人、聡明な侍女は、止めよこんなにだるい事は良いですか?本当に寂しい、アメリカが毎分3塊九毛九懇談電話、談話さん粒揃いの風流。
春節前に、晴ればら簡潔の文字を彼に送った1段の「五臓肺肝止まらない文字が逆巻く。";雲中帆、旧暦は二十八は私の誕生日に来てください、私の誕生日ろうそくに火をつけて,グッチ帽子。を忘れないようにあなたのバラ。";彼女の殘した電子文書号。柳明発信にした彼女は、何度も間違ったボタンを押して、彼に自分を強制落ちついて、両手はキーボードの上でゆっくりを模索している。彼の目の前に空にブレ、頭の中には画像を鮮明に:1本の赤いバラ咲く雪の野上。
そして彼女はまた返書彼女の住所と電話番号を明記した。彼女の住所、合計11個の単語を、彼女の電話番号を含む国コード、市外局番計11桁と柳明のそっくりだ。いきなり頭を押さえた柳明キーボード、コンピュータと耳障りな声を出して、スクリーンの上に現れた一連乱雑なアルファベット。王影ばらは晴れ、晴ればらは王影。王影自分のパソコンの前守た夜、雲中帆いないいかなるニュース。部屋の中に静かなだけの雪がちょっと窓をたたいている、彼女は驚くほど柳明が一夜未帰……0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 zaajburand 16:56 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: