tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

zaajburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
早速便乗しましょう
10/10 10:01
第三種にスプリング、…
10/08 09:16
私は、私は、自ら命r…
10/07 10:10
は、それらを設置、今…
10/05 09:44
信じられない私は泣い…
10/02 22:01
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







やってみましょう、あの女の子にあう

単純で、 柔らかいメートル下に包まれた白いニットセーターは背が高く、アウトし、自在のプチブル男。彼の笑顔が美しい、まるで一筋の太陽の光を追い払った彼女の心の闇。彼女はお金が好きのように自分を認め、好きな情緒の生活のように、お金は欠かせないのが、実現する情緒の基礎、例えば彼女を買いたいのヨットでクラブ、あるいは飛行機を買って、刺激の生活様式を体験。今彼女を身にまとうJeanPaul Gaultier の炭素灰色ベルベットのローブ、手を35寸Kellyかばん、私の髪を結っていられ、映っている透紅の肌、唇の色のような冬の日の午後南昌中華街の後ろの迷い太陽、古意に満ちあふれている。
彼女は至る所になくてはならない独りよがりで、透江西女のあでやかなと。彼は聞きます:“ここの海鮮がいいでしょう」彼女はうなずいて、露出の感動的な二つの笑うず児。彼女の年齢のようでは23歳から28歳ぐらいで、職業は省の編集,chanel バッグ。彼女の彼氏に行ったアメリカ、しかも1には三年、彼女は寂しくて、彼女は年年に渡していアメリカ大使館ビザ、しかし換えてきたのはいつも拒絶と失望。公証書は一回また一回さえ、公証処の人が彼女に聞きます:“あなたはまだアメリカですか?」「まあ、運命の中にない時は強要し。
」彼女はついに諦めました。たくさんの舎てないので、よく疲れを知らずに涙が流れる。苦痛を忘れることを始めたいから、だから。そういえば縁で、この時、このプチブル男頭突き彼女の生活に入った、それは党の十六大期間、彼女の紙面で開かれた「私とこの五年」として、彼の1篇の『歌や笑い声が飛ぶ」を得てきたこの一等賞、縁、彼らから交際。彼女はなんと希望が完全に忘れる前度彼氏が、水を困らせたいつの真夜中、彼女はいつも思わず呼んで前の彼氏の名前。
だから彼女はプチブル男の感情は寒い熱なかれなかれ。彼女は甚だしきに至ってはことには彼に教えます:“あなたは『結婚』などの話がいいですか。素直にあなたに教えて、あなたのお金は十分。」彼に理解を示し、そんな彼にかけたのは、かつては、とこしえに変わらない。プチブル男はきれいで、彼は彼女の前にはいつも顔が輝いて、ゆっくりと彼女も思わずに明るく広々としていた多くの,ブルガリリング。彼女は活動的な、失恋して以来、彼女はほとんど行って鍛えて、今彼女を再開した長距離競走の習慣。
日の朝突然彼女が生まれた欲望と梅嶺山に新鮮な空気を呼吸。そこで、乗っている彼女の桑塔拉2000彼女は来た風景が絵のような梅嶺山下、そして、彼女の長距離競走の監督を始めた。道中に出くわした多くの学生は早起き体を動かす。彼らはあるいは三三五五あるいは単独行動、行成と独特の流動風景線。帰った後、彼女は熱があって、彼女は風邪だと思って、いくつか食べた康必得と牛黄解毒片けれど、何の効果、数日後に彼女の顔色火照り、プチブル男安心しないで、彼は彼女に送った第一附属病院、結果は流行性出血熱。
これは急性伝染病、プチブル男全然タブーと、彼はいつも彼女のベッドに座って、彼女の手を握って、慰め、彼女を励まして、この様子をもたらさない無微にお世話になりました。彼女はちょうど2週間まで、彼女は回復して退院して。彼女の心は少し感動。頭を上げてを見上げるのは濃い藍色の日、突然1筋の霞を発見した、いいいい感動することの舞う姿の少女がひらひらと空を飛ぶ。この時、携帯を知らぬ間に響く、前度彼氏の声遠くから漂ってくる。
「君、あなたは変わりないか?」「私はとても良くて、あなたは?卒業証書をもらってましたか?」「はい、12月5号に私は帰国してから、私はあなたを連れて私の家族に会いに行く。」「必要ない、とても申し訳なくて、私は彼に、彼は今は私のそばにいる。」相手の返事を待たずに、彼女は収線。最後に彼に1通出したE- MAIL 、前も作りに告白の後、彼女は横たわってプチブル男の悪い中で泣いて。彼女は心の中では、「他人、私の恋人、今生私たちの運命は別れた。
」彼女は変わった理由を、自分はこの決定に嫁いで満足した男は、彼女は、最も最低限度の病気になった人の世話をする。愛情はまた食べられ。次の日、プチブル男は毎日送迎彼女は家に帰って、また時々に1つの電話は、非常に慎重な彼女を念を押す寒くなった服は、時間に食事など、ひとりの外での彼女はとてもあたたかい感じ。彼女は彼氏と前を思い出す度よく電話をかける、しかし、彼は総話は何もない。やがて、彼ら二人は同居しました。
プチブル男と焼け料理上手で、毎日のように心をこめて家事を上海男:掃除機を使って吸って灰、洗濯機で服、スーパーで買い物をして、彼は全般に万能請負なしで彼女のよう。彼女、毎日の仕事は小説を書くとインターネットの将棋の暮らしは年寄りに生き生きしている。だから、彼を持つそれぞれの1日の後、彼女も自由に楽しんで生活のすべての日、彼女は心配しないときや話すことも恐れない日記で不意に彼を傷つける。彼のせいで、ずっと彼女にはとても良くて、とても彼女が何を言っても譲歩して、彼女と何も理解でき、包容。
時には、彼女はいずれも彼に感動されて。だって、彼女はこれほど慎重の愛した一人で、至る所に人々を思いやり。12月になった。天気が湿って寒い。空気に漂っているの細かい雨。彼は彼女を愛していないエアコンで、買ったんベッドに挿して電気カーペット、毎日寝る前に、彼女は寝るのが暖かい。彼女は最近あの喫茶店で偶然彼の時、彼女は彼女が自分は穏やかで、静かに見て前度彼氏女と低い首と、その顔のように親しい優しい当初、彼女は淡々と笑って立ち去ったのに、彼は追いつく:「君、あなたは知っている私はあなたを愛して。
」彼女は笑いを聞いた:「私もあなたを愛して、しかしあなたアメリカ離れたくなくて、私は行くことができない、あなたは私にどのようにします。」「三年もあなたなどなど、まさかもういいんじゃない?」「いや、もうなど、またなど私は売れ残るんした。」彼女は話す:“実はひとつ探しは愛の人も、相手を心配してない一日自分た愛しない。こんな日常もいい。やってみましょう、あの女の子にあう。男がみんな好きな若いきれいですか?」彼は言います:“彼女は私の女友達は、私たちが出会ったばかり。
」彼女は「関係ないし、なんといっても、私はあなたの幸福を祈ります!」彼は聞きます:“あなたは今とあの人はどうしたの。」「同居、準備年前に結婚しました。」「あなたの幸福ですか?」「私はとても幸せです!」「私はおめでとうございます!」彼はそう言って、送って1本のアメリカ最先端の録音筆で彼女にインタビュー。彼女は彼に収めて、どうしても。そこで、彼女は受け取りました。このまま彼女は彼と別れた真は、彼女の心は痛い痛い、彼女は、私はこの一生は彼を忘れられない,バーバリー眼鏡新作

Related articles:
日記 | 投稿者 zaajburand 16:26 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: